お知らせ

2021年8月27日 【重要】臨時休館のお知らせ 令和3年8月30日(月)~9月12日(日)

 新型コロナウイルス感染拡大防止を図るため、令和3年8月30日(月)~9月12日(日)までの間、本施設を臨時休館といたします。また、期間については、今後の情勢により延長する場合があります。

 ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 なお、臨時期間中におきましても、みずほ文化センター多目的ホールで実施の「新型コロナワクチン接種」は予定通り開催されます。

 

〈臨時休館中の業務について〉

 臨時休館の期間中、下記の業務については、みずほ文化センター管理事務室窓口、またはお電話にて対応いたします(臨時休館中の受付時間は9:00~17:00です)。

 

 ・施設使用申請・取消・還付等に係る受付業務

 ・チケットのご購入・友の会入退会に係る受付業務

 

 なお、8月31日(火)・9月7日(火)については休館日ですので、上記業務は行いません。

 また、期間中の納付済み施設利用料については全額還付(返金)いたしますので、下記をご参照ください。

 

【施設利用料還付(返金)の取り扱い】

 ・「使用許可書」をお持ちのうえ、みずほ文化センター管理事務室にて手続きを行ってください。

  ※施設利用料還付(返金)手続きには、先にお渡ししています「使用許可書」が必要です。

 ・振込希望の方は別途お問合せいただきますようお願い申し上げます。

 

〈お問合せ先〉

  みずほ文化センター TEL 0749-43-8111

 (臨時休館期間中の受付時間は9:00~17:00/火曜休館)

 

 なお、期間中に開催を計画しておられた催事に関しましては、恐れ入りますが各催事主催者にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

みずほ文化センター

 〒521-1105 
滋賀県彦根市田原町11番地
交通アクセス
 TEL.0749-43-8111 
FAX.0749-43-8112

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