新型コロナウイルス感染拡大防止を図るため、令和2年4月14日(火)から5月6日(水)までの間、本施設を臨時休館としておりましたが、感染症拡大の状況に鑑み、下記のとおり休館期間を延長いたします。
臨時休館期間:令和2年4月14日(火) ~ 令和2年5月31日(日)
また、期間については、今後の情勢により延長される可能性があります。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
〈臨時休館中の受付業務について〉
※臨時休館中も、管理事務室は開けています。お声掛けください。
ただし、4月28日(火)、4月30日(火)、5月4日(月)、5月5日(火)、5月6日(水)、5月12日(火) 、5月19日(水)、5月26日(火)については通常の休館日ですので、下記業務は行いません。
・施設使用申請・取消・還付等に係る受付業務
・チケットのご購入・友の会入退会に係る受付業務
・主催事業のチケット料金払い戻しに係る業務
また、期間中の納付済み施設使用料については全額還付(返金)いたしますので、下記をご参照ください。
〈施設使用料還付(返金)の取り扱い〉
※施設使用料還付(返金)には、先にお渡ししています「使用許可書」が必ず必要となります。
〈お問合せ先〉
なお、期間中に開催を計画しておられた催事に関しましては、恐れ入りますが各催事主催者にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。