お知らせ

2020年4月17日 【重要】臨時休館延長のお知らせ 2020年4月14日~5月6日

新型コロナウイルス感染拡大防止を図るため、令和2年4月14日(火)から4月26日(日)までの間、本施設を臨時休館といたしておりましたが、感染症拡大の状況を鑑み、下記のとおり休館期間を延長いたします。

ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 臨時休館期間:2020年4月14日(火) ~ 2020年5月6日(水・祝)

 また、期間については、今後の情勢により延長される可能性があります。

 

〈臨時休館中の受付業務について〉

 臨時休館の期間中、下記の業務については、みずほ文化センター管理事務室窓口、またはお電話にて対応いたします(臨時休館中の受付時間は9:00~17:00です)。

 ただし、4月21日(火)および4月28日(火)、4月30日(木)、5月4日(月)~6日(水)については通常の休館日ですので、下記業務は行いません。

 なお、ホール等の利用調整会は、予定通り5月1日(金)9:00から行います。

 

  •   施設使用申請・取消・還付等に係る受付業務
  •   チケットのご購入・友の会入退会に係る受付業務
  •   主催事業のチケット料金払い戻しに係る業務

 

 また、期間中の納付済み施設使用料については全額還付(返金)いたしますので、下記をご参照ください。

 

〈施設使用料還付(返金)の取り扱い〉

  • 「使用許可書」をお持ちのうえ、みずほ文化センター管理事務室にて手続きを行ってください。

※施設使用料還付(返金)手続きには、先にお渡ししています「使用許可書」が必要です。

  •  振込希望の方は別途お問合せください。

 

 

 〈お問合せ先〉

  • みずほ文化センター TEL 0749-43-8111

なお、期間中に開催を計画しておられた催事に関しましては、恐れ入りますが各催事主催者にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

みずほ文化センター

 〒521-1105 
滋賀県彦根市田原町11番地
交通アクセス
 TEL.0749-43-8111 
FAX.0749-43-8112

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