お知らせ

2020年2月29日 新型コロナウイルス感染症への対応とイベントの延期について

新型コロナウイルス感染症への対応と催しの延期について

    みずほ文化センターにおける新型コロナウイルス感染症への対応は下記のとおりです。皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、今後の状況によっては、変更になる場合がありますので、最新の状況については、随時、当館WEBサイトにてお知らせします。

 

【延期が決定した当館主催催しについて】
・以下のイベントについては、延期いたします。

   3月20日(祝・金) 彦根亭みずほ寄席vol.35「仲春の章」

   なお、延期後の開催日程およびチケットの取扱い等については、決定次第、当館WEBサイトにてお知らせします。

 

 

【当館主催事業以外の催しについて】
・当館で開催される主催事業以外の催しについては、それぞれの主催者へお問合せください。

 

【当館における予防対策】

・ホールの入場口にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

・お客様および当センタースタッフへの感染防止のために、スタッフがマスクを着用してご案内、ご対応を

 させていただくことがございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 【ご来館のお客様へのお願い】

・風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、咳、くしゃみなどの症状がある方は、マスクを着用するなど、

 咳エチケットにご協力をお願い致します。

・うがい、手洗いの励行をお願い致します。

・特に、会場内では、マスクを着用されるなど、お客様ご自身においても感染予防対策をお願い致します。

みずほ文化センター

 〒521-1105 
滋賀県彦根市田原町11番地
交通アクセス
 TEL.0749-43-8111 
FAX.0749-43-8112

お問い合わせ